人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなり以前になりますが

この夏は日本で母を看取りました。
老衰のためか、少しも苦しむ様子が無い穏やかな旅立ちでした。
(いつの日か、再会出来ると確信しています。)

母の枕元で、毎日読書三昧の日々にも些か飽きて
そうだ! 一日くらいはゴルフしても罰当たらないだろうと
無謀にも、知人のメンズクラブを借りて、一人予約可能なコースへ行こうとしたら
オヤジコンペに一人分空きがあるとの事で、半ば強引に組み込まれ
山谷丘陵コースで大恥ゴルフを展開
私レベルではとても日本のコースで通用しないな~と悟りました。
かなり以前になりますが_a0122175_09171716.jpg

かなり以前になりますが_a0122175_09183343.jpg
かなり以前になりますが_a0122175_09192642.jpg
ここ数年は母の事もあり、頻繁に日本へ帰国していて
その度ごとに日本の良さ、親切にして下さる方々の有難さにに触れ
あの懐かしの言葉を引き出せば、気分はカムバックサーモン♪

だけど 戻る家も親もない(TT)





by pbkanata | 2017-11-28 11:18 | あれこれ
<< 逃げられない現実が… 前回の続きを >>