人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日(金曜日)の午後3時過ぎのTEEタイムに
4サムで組まされるはずはないと思い込み、いつものように旦那とふたりスタートして、2ホール目のTEEグラウンドに立ったら、背後から熟年カップルが追いかけて来て、一緒にラウンドすることに

アラシックス風味で立派な体格のおばさんは、バックスイングの右足は棒立ち、トップで頭は左に傾き、目いっぱいスウェーしたすくい打ちのドライバーショットは、その腕力のわりにはあまり飛ばないし、方向も安定しないけど、私はいつも彼女にアウトドライブされてた。^^;

おばさんにも増して大男のおじさんは、ゆっくりしたテークバックとは逆に、目にも止まらぬ速さのインパクト&フォロースルー 
やっぱり方向性は今ひとつ、上手いんだか下手なんだか微妙?!? 
なんか若い時から力だけを頼りにインパクト命で今日まで来てしまいました。みたいな 

さて 2ホール目 
私のドライバーショットはダウンで力んで怒テンプラ(TT)
それでもピンから3メートルにボギーオン、でもホッとするのは早かった… なんと4Pのトリ 更に次のショートホールも1オン4Pのダボ 本日これにて終了 爆

人さまのスイングをヤブ睨みした天罰てきめんなのか?!?(T^)
前半は22パットが祟って崖っぷちの49 

後半は43@Mississippi

平日(金曜日)の午後3時過ぎのTEEタイムに_a0122175_3543876.jpg

by pbkanata | 2010-05-31 05:02 | うろちょろ
<< 庭の水やりはいらないし この時期はいつも >>