人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kanataはあ~ちっちの

猛暑が続いて、こんな時にゴルフするなんて気違い沙汰の自殺行為なんだけど、そこはほれ 気違いゴルファー約2匹がこの炎天下にもメゲず9Hのショートコースをうろついて^^;

いつだったか9打叩いた魔の7番ショートホール、今回はちゃんとパーオンして『い~ひっひ』と下卑た喜びに浸ったのも束の間、脱力の4パット…やっぱり鬼門だった(--)

ここまで1オーバーで来たのに、パットで救いようの無い頭の悪さを遺憾なく発揮!

それでも 8番ミドルは寄せワンパー、 9番ミドルもパーオンパーで踏ん張って3オーバー

『いつかは目指そうパープレー』なんて、ショートコースで調子こいてみました。笑

それにつけても、完璧に定着した感ありの五十肩

ドライバーショットだってハーフスイングだし…とか云っても飛距離はフルスイングとほぼ同じ^^;

今後はショートコースに活路を見いだそう…(^T)V

Kanataはあ~ちっちの_a0122175_4483999.jpg

by pbkanata | 2010-07-07 04:51 | うろちょろ
<< 『あっ カワイイこれ~♪ 蛙とトカゲの水槽が >>