人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭でインパクトするな
とか、ま~るく丸くひょっこりコンニチハとか、指先に血液集合などなど、意味不なおまじないゴルフで、少しづつ調子も上向きかな~と思ってたら、いきなりドカ雪が降って、その後も天候不順が延々と続き、それならばと気分転換に久々ゴルフショップへ

ドライバーを買い換えるとか、そんな気は更々無いけど、シュミレーションレンジで適当に試し打ち
どれもこれも、手持ちのドライバーより飛ばない

私のヨネックス なんせ過去に1度だけではありますが、370Yの上りホールをパーオンしたと云う奇跡のドライバー!
この事が縛りの役目を果たし、無駄な散財のブレーキになってるのかも?!?

だいたいドライバーを替えたら、もっと飛ばせるなんて妄想から、いい加減卒業をしなくちゃね
それに古い道具に飽きたからと云って、走りの1本を追いかけるほどの余力も無いし

アイアンの形状も昔と違って、ソールがやたらにワイドでハイブリだかなんだか判らないような蝙蝠クラブが主流

やっぱ蝙蝠のほうが打ちやすいって事でしょうか?
私の場合、ミドルアイアンを使い分けて、パーオン狙いレベルのゴルフが出来ないので、ぶっちゃけ ど~でもいいですよ~とか思いつつ、毎年シーズンの始まりには、何か買いたい蟲に憑かれるので、今回はキャデイバッグをお買い上げ♪

ネットで調べて前々から欲しかった(←ベッタベタな言い訳)のを発見
しかし実物は、ネットの画像と比べ縫製がいまいち
所々ちりちょちりちょと布が引き攣ってる感じ、だから買わないよ~みたいな、いつもの堅実ビンボーパターンよりも、春だし?!なんでもいいから何か買いたい気分が大幅に上回ってしまい…

頭でインパクトするな_a0122175_5313133.jpg
メーカーの拝借画像
昔から ど~にもドピンクに弱い^^;
by pbkanata | 2012-04-25 05:39 | それこれ
<< パブロフの条件反射で 体感気温が31度だなんて >>