人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎度そこいらの
酪農転業カントリーから、たまには目先を変えてケベックの山ん中コースへと遠出しました。

かつては、『何やって食べてますか~?』みたいな限界集落一歩手前の村々をいくつも通り過ぎて、ようやく辿り着いてた山ん中カントリー、今は高速道路の開通で日帰り圏内になり、ちょっとそこまでの安近短(死語?)
毎度そこいらの_a0122175_1056196.jpg


毎度そこいらの_a0122175_105808.jpg
毎度そこいらの_a0122175_10582296.jpg
毎度そこいらの_a0122175_110837.jpg


コースはアップダウン激しく、ブラインドだらけでもパワーカートを使えば苦しゅうない もそっと近う?!?ってことで、今季2度目の歩かないゴルフは楽ちんそのもの
カロりー消費の観点からは、運動量ゼロの後ろめたさだけど、
そこはほれ この季節
ラウンドついでに紅葉を眺めつつ、キノコ採りも出来て一石二鳥♪

スコアは89とそこそこ
紅葉はいまひとつも、落葉松のキノコは、カートのカゴいっぱいの収穫でありました。
毎度そこいらの_a0122175_1125965.jpg

かさの表面がヌルっとして、味はナメタケそっくり
食べたら旨かったので、毒キノコではないと思う。笑
by pbkanata | 2014-10-06 12:16 | どこそこ
<< 平日午後1時 どでかい砲台グリーンの真ん中、 >>