『キラっとした
光ものを身に付けると、金運アップします。』とか言われても、旦那はリタイアしちゃって、この先蓄えが増えるとか、何処からかお金が転がり込んで来る予定などは全く無い。

大体の寿命を想定して、毎度の食事に、週1こっそり饅頭の鬼食いでも出来れば万々歳ってな状況、
ま~なんちゅうか、その他大勢範ちゅうの黄昏時を、生ぬ~るく過ごしております。などと曖昧表現してみる。

が しかし 金運は駄目でも、キャディバッグに光ものをあしらったら、スコアアップになるかもな~なんて、思ったりして…最後はおまじない頼み

a0122175_8382120.jpg

数年前に、ビーズ&針金アクセサリーの真似事で作ってみた蛾トンボ⁈のブローチ
なかなか使うチャンスがなく、小引き出しの奥に埋もれっぱになっていたので、トンボの首にゴムひもを括り付けて、パターカバーの落下止めにしてみました。

これだけキラキラ光ってれば、鬼に金棒&雷にパンツでしょ♪ あれっ?!

なんか、どんどん違う方向へ行ってるみたい…
そう云えば近頃
朝方ベットから立ち上がると足元がふらついて、真っ直ぐ歩けないし(^T)




by pbkanata | 2017-03-05 12:49 | あれこれ
<< いつだったか、発砲事件が有って カニクリームコロッケ >>