人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オープンしてるコースなら
この際、何処へでも行こうじゃないの!ってことで、ドライブ1時間のど田舎カントリーへ

オープンしてるコースなら  _a0122175_20473071.jpg


ここは確か数年前にも来た事があって、その時は、ちっこいプロショップがあるだけだったのが、今回はラウンジ?!にデッキが増築してあって、クラブハウスらしい佇まいになったような~ならないような?!?

オープンしてるコースなら  _a0122175_20483733.jpg


因みに以前は、どんなか?!?とお蔵画像を引っ張り出してみると

オープンしてるコースなら  _a0122175_2152621.jpg


こんなんでした。^^;


オタワエリアのコースが、まだほとんどオープンしていなせいか、大変な盛況ぶりで、こんな田舎にも関わらず3日前の予約でも、スタート時間が2時30分の日没ぎりぎり!

中には、赤い外交官ナンバーの韓国製ミニバン2台で、ぞろぞろやって来る半島系ご一行さんもいたりして、WBCの熱戦について、是非とも語り合いたかったです。(笑)

オープンしてるコースなら  _a0122175_2155790.jpg


このコース フロント9はひたすらだだっ広いリンクスコースで、視覚的圧力ゼロなんだけど、変な所にぽっこりバンカーや、切り忘れたような大木があったりして、ちょっと悩ましかったり、それを避けようとすればするほど、その方向へ吸い寄せられ、ドライバーショットも右フケばかりで所詮こんなもんじゃないの~? のスコア47

後半は、リンクスタイプとはがらり変わって、裏山を無理矢理切り開いたようなアップダウン続きのホールに残雪もちらほら!

オープンしてるコースなら  _a0122175_217898.jpg


オープンしてるコースなら  _a0122175_21111222.jpg


更に日当りの悪いグリーン周りは除雪の山!

グリーンは水びたし状態の超スロー
パターはガッツンガッツンとバカ打ちしてナンボのノー勘勝負?!?
これがパット駄目ダメの私には逆に良かったのかなんか知らんけど、ポコポコ入ってパット数14のスコア42

冬眠中 ただの一度もパットの練習をしなかったのに、最終ホールのショートで5mのロングパットがカップインしてバーディフィニッシュ!

日没にも間に合って や~えがった♪

オープンしてるコースなら  _a0122175_2185378.jpg

by pbkanata | 2009-03-30 20:46 | うろちょろ
<< 『いや~~~実は前々から欲しか... 春の陽気に誘われて >>