人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かれこれ10年以上も使い続け
壊れるとしたら足回りから と思い込んでいたプルカート

先日 ラウンド中にキャデイバッグを支えるの支柱が金属疲労でまっ二つに切れてしまった!

もう充分過ぎるくらいの減価償却ご苦労さん&ありがとさんってことで、新しいカートをポチっとネットで買う~には送料がネック

で 久々にゴルフタウンへ

なんか知らないけど、2輪のプルカートより、3輪のプッシュカートが今の主流らしい?!?って事で、セールになってた赤いサンマウンテンのカートと、ついでにUVカットの傘も買い、これで日焼け対策ばっちりと喜ぶ私に旦那の一言が

かれこれ10年以上も使い続け_a0122175_1295274.jpg

『そのカート押して歩いてると、なんかおばん臭いぞ~!』
だって
おばんだからさ~ 仕方ないじゃん(--凸
とか不貞腐れる前に、やっぱり背筋をシャンとして颯爽と歩くように気をつけよう。
by pbkanata | 2009-06-08 02:02 | それこれ
<< 愚息の友達の 確か去年の今頃は >>